妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

赤ちゃんの服ってどうすべき?結局UNIQLOが最強!

遊ぶ子供

産まれてくる前の準備として、子供の服問題もあると思うんですよね。かわいいのにしたいなぁとは思いつつ、50サイズや60サイズは1か月も着ないという噂も聞く。というか、そりゃそうやなとは思うけどw。1か月しか着ないサイズは買いたくないけど、まあまあかわいいの着せたいなぁとは思いながら探したら、結局ユニクロが最強なんやな。

 

ベビー用ボディースーツ

ユニクロ ボディスーツ

ボディスーツという名前がかっこよすぎるw。この感じめっちゃ好きやわ。スヌーピーもそこそこ好きなので良かった。ユニクロセールかなんかで、590円が390円でゲット。てか、そもそも590円も安い(笑)。ユニクロって、安い服のイメージあったけど、それはもう昔の話で、今ってめちゃくちゃ素材も良いし、デザインも普通にブランドもの並みよね。10年くらい前のユニクロフリースwww真っ赤www原色wwwみたいな時代は終わってたらしい(笑)。
インスタとかでもみてたら、80サイズはまぁそこそこ長い期間使えるからええでと。最初はぶかぶかだけど、まぁ許せるくらいのぶかぶかみたい。赤ちゃんの成長って早いだろうからなぁ。できるだけかわいく育てたいけど、無駄買いはしたくない。

 

西松屋ユニクロどっちが良いのか

子育てファミリー御用達の西松屋にも行ってみた。てか西松屋安すぎん?w。薄利多売もええとこやで。。。ちなみに西松屋は出店戦略としてあんなに暇な店内になっているらしい。従業員が2,3人で回るお客さんの数になるくらいのところに出店するんですと。忙しくなってきたら店舗作って分散させるんだって。効率を求めるのとは逆やけど、それでうまくいくんやなぁ。
西松屋の服はザ・かわいいって感じで良いけど、2人目とかは無理そう?なんか生地薄いなぁと。ただ、デザインは明らかに西松屋。赤ちゃんが着たらかわいいんだろうなぁ(笑)。色々なキャラクターものを着せてコスプレ楽しみたいなら西松屋な気がする。まぁそこまで服こだわらないならユニクロでもかわいいのあるしな。とかいいながら、西松屋ではトムとジェリーに出てくるジェリーの服買ったw。

 

ディズニー本家もおすすめ

ディズニーも結構ベビー用品あっておすすめ。僕はプーさんのおくるみを買った。いやかわいすぎかよ。おくるみの巻き方なんて知らんから、シェリーメイのぬいぐるみ使って巻き方練習した(笑)。ディズニーそんなめちゃくちゃ好きなわけじゃないけど。てかAmazonてディズニー公式あるのねwww。とまぁそんな感じで服は集めております。いつ会えるかなー。