妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

赤ちゃんファーストが来た

やったー!

喜ぶ

 

ウワサの都民が子供産んだらもらえるという

赤ちゃんファースト

が届きました

赤ちゃんファースト

 

百合子から頑張れって言われてる

 

赤ちゃんファースト2

 

ただカタログ見たけど、意外とほしいのはなくて、、、ごめんって感じ。

1ポイント=1円ではないと思うけど、1ポイントあたりの金額相当も商品によって違うみたい。

おむつとかは別にAmazon定期便か、楽天の期間限定ポイントの消費でむしろ使いたいから、

ポップインアラジンとか、家電とかになりそう。お掃除ロボットは、Amazonでレビューみた感じイマイチそうだった。

自動でゴミを回収してくれるタイプに興味あったけど、このメーカーはイマイチ見たい。👇

(2023年追記)

いえいえ、DEEBOT最高でした。詳しくはこちら👇

 

yodareikuji.hatenablog.com

 

(2023年追記終わり)

 

電気ケトルのカルキ汚れが割と目立ってきたし、もう3年くらい使ってるから変えても良いかなぁ。別に今のままで使えるんだけど。

みんなはどんな商品と交換してもらったんだろう。。。

 

でもありがたい!東京都ありがとう!

 

※追記

 

結局ポップインアラジンと交換しました👇

 


 

 

今は初代モデルが製造終了しているので、タイミングよければ2代目ポップインアラジンが届くのかな、、、?

初代使っていた人が買い替える場合も結構あるので、赤ちゃんファーストに限らずメルカリとか見てみると良いかも。

残りのポイントは木の積み木にしました~