妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

Amazonタイムセールに急げ!【おむつが安い】

急げ急げ急げ~~~~!!!

 

Amazonタイムセール祭りが開催中です

 

2/28、月曜の時間は23時59分まで!

それまでに買っておいた方が良いものを色々見つけたので羅列していきます。

僕はもうすでにセール会場を後にしたぜ。。。

 

おむつはメーカーによっては安い

まずは僕も愛用しているグーン。平均点が高く、使いやすい。

 

ただ、あんまりセール感ない。普段から安いからなぁ。

一番安くなってる感があったのはマミーポコとか他のサイズかな。

 

 

お尻ふきはバリエーション少なめ

僕は普段パンパースのお尻ふきをつかっているので、今回はセール対象外。。。まぁこだわっているわけじゃないからムーニーとかでも良いけど。

 

粉ミルクはバリエーションなし

粉ミルクは「はぐくみ」が若干安くなってたくらい。消耗品はあまり今回のセールではないみたい。

 

コニーが2000円引き?

サラッと巡回していると、コニーが安くなってそうだった。

 

まとめると、おむつは買い

まぁおむつは数百円でも安いなら助かるし、この機会に買っておくか~という感じ。

Amazonタイムセールは子育て世代には厳しいなぁ。。。