妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

最高の立体マスクを見つけてしまった

マスク生活が始まってもう2年以上、、、マスク嫌いだった僕も、さすがに慣れてしまって外ではずすとソワソワする。笑

普通のプリーツマスクが一番マスク効果も高そうだけれど、おしゃれさも欲しいな~と。

人混みの中に行かないときは、ユニクロのエアリズムマスクを使ってる。

使いやすいし、オシャンだし、洗えるし、、、

ただ洗えるやつって段々効果落ちていく気がするので、出社するときは使い捨てマスク。

んで、いつも使い捨てマスクはFittyのものを使ってるのだけど、最近立体バージョンが発売されて使ってみた。

 

Fitty 立体マスク

んで、使ってみた感想としては、

まあいいけど鼻のところ浮くね。

って感じ。あと使い始めの臭さが気になる。

Fittyの、一番の優秀なところである耳かけは、依然として優秀だったw。

 

ただ、これで立体マスクに目覚めてしまい、Amazonと楽天を回遊することに。。。

 

一発で見つけてしまった最高のマスク

立体マスク

このマスク、マジで最高過ぎた。

このカッパみたいなw、マスク気になってたけど、なんか男で着けてる人あんまり見たことないな~と思って躊躇、、、

けど、気になったので、まぁ失敗してもいいから買ってみるかと。

他にもオシャンなマスク色々あったけど、レビュー見ると小さめとか、耳が痛くなるとか、いろいろ合う合わないがありそうで難しかった。

 

個包装のマスク

個包装なのもいいよね~

最初みたとき、こう折られるのかwwwと面白かった。

 

んで、一番うれしかったのはこれ!!

鼻の針金部分

鼻のところをフィットさせたくて、針金入りが良いな~って探してたのもあってこれにしたけど、

このマスクの針金、マジで硬くて形状保持ハンパない!

僕は最初に鼻の形に折ってからつけたい人なんだけど、大体のマスクが時間とともに、折り目が広がってくる。

けど、このマスクはマジで広がらない。ピシッ!とそのまま。

 

しかも、耳のゴム部分が絶妙な締め付け具合を出してくれてて、鼻から顎までぴったりフィット

少しきつめな分耳が痛くなるかな~と思ったけど、不思議と痛くならず。

え?これマジで優秀じゃね?Fitty超えたわ。

 

ということでこれからはこれ愛用していきます~