妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

タオル買い換えたらふわふわさに気付いた。てか、タオルの替え時っていつなん?

タオル研究所のタオル

わが家のタオルは、基本、「タオル研究所」のタオルを使っています。

バスタオルの長さって長すぎだと思っているから、自分たちにはミニバスタオルの長さを。

わが子にはリッチに普通のバスタオルを使用しています(笑)

しかもボリュームリッチという少し良いやつ。

 

 

これ、マジで

もふもふふわふわ

だからみんな買ってほしい、、、

 

最近フェイスタオル?洗面台によくあるタオルwがバッキバキになってきて、さすがに買い替えようかということで、#001のふつーのタイプに。

 

え、、、てかこれでもめちゃふわふわやんけ、、、

買いたてのふわふわ忘れとったわ。。。

 

正確には、数回選択すると本来のふわふわになる。意外と最初はすべすべしているので、買いたての状態を見てげんなりしないようにw。

 

ただ、購入して半年経ったやつも、柔軟剤入れたら復活する説あるよねぇ、、、

柔軟剤って基本は油だから、吸水を妨げるもののはずだけれど、まぁそこまで変わらんでしょ。

赤ちゃんがいるとなんとなく使いにくくて、タオルや赤ちゃん用の服には全く使ってなかった。

 

でも、赤ちゃん用の柔軟剤もあることに最近気づいて、

 

わが家はファーファユーザーなので、同じくファーファのベビータイプを購入。

これで復活するなら買い替えなくて良いんだけど、、、

でも、柔軟剤の維持費より買い替えた方が安い気がするw

 

あと、タオル研究所は6種類くらいタオルの種類があるので、自分のニーズに合ったものをちゃんと選ぶとよりマッチする!

分からない時はとりあえず#001にしておけばOK。

 

タオルをこんなにオススメする日が来るとは思わなかったわ~