妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

Amazonマスターカードがおトクすぎて申し込んだ

 

みなさんAmazonヘビーユーザーですよね?ね?

僕はそうです(知らんがな)

 

そんなAmazonヘビーユーザーのみなさんにお知らせを。

 

 

なんと・・・

 

Amazonマスターカードがめちゃくちゃおトクです!

👇

Amazonマスターカード

 

なんと今ならカードに申し込むと5000ポイントプレゼント中!

 

👇Amazonマスターカードについ

Amazon Mastercard(アマゾンマスターカード)

 

 

え?知ってたって?

 

教えてよ笑

 

Amazonマスターカードの良いところ

ヘビーユーザーの僕が知らなかった、Amazonマスターカードの良いところは

  • Amazon内のショッピングにおいて、ポイント還元がプライム会員なら2.0%
  • なぞにコンビニの利用でも1.5%還元
  • 通常使用でも1.0%還元(まあこれはどこのカードでも一緒)

というところ。

え?今まで普通に楽天カードで支払ってたの、1.0%分損してたってこと?キツ~☹

申し込んだら審査自体はすぐ終わり、支払いはできるように。カード自体は1週間後ぐらいに来た。ブラックな見た目でかっこいい笑。

 

クレジットカードをどう使い分けるのか

僕は基本、今までのメインカードは楽天カードだったので、

  • 楽天の買い物→楽天カード
  • Amazonの買い物→Amazonカード
  • コンビニの買い物→Amazonカード
  • 街中の買い物→楽天カード

みたいな使い分けになるのかなぁと。

なんやかんや楽天ポイントの方が汎用性はあるので、基本的には楽天ポイントを貯めていく方針。

Amazonはポイントのイメージなかったけど、今後力を入れていくってことかなー。

 

今のところはAmazonカードをもつデメリットはない

クレジットカードが増えてしまう事が嫌でなければ、基本的にAmazonカードはおトクでしかない。Amazonでの買い物はポイント還元2%だし。

ってことで、Amazonヘビーユーザーは申し込んで、できるだけ生活費浮かしましょー