妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

なんで子供って布絵本好きなんだろう

わが家の娘ちゃんは布絵本が大好き

 

布絵本で遊ぶ赤ちゃん

 

食べても怒られないのは布絵本ってことを理解したのかな。。。

ってことで最近布絵本を買い足しました。

 

 

なんかちょっと思ってたのと違ったけどw、でも喜んでくれてるみたいで良かった。

布絵本ってわざとガシャガシャ音が鳴ったり、膨らんでる部分があるから、赤ちゃんにとってはとても興味がわくものが詰まってるんだろうなぁ。

 

基本的に赤ちゃんってすぐになんでも口に入れるから、食べても大丈夫(?)なもので遊んでくれると助かる。

じつははらぺこあおむしの紙の絵本もあるんだけど、娘ちゃんが好きすぎて紙を引っ張ってやぶっちゃうw

でもはらぺこあおむしが好きってことなので布絵本を買ってあげたっていうのが経緯。

 

本が好きな子に育ってほしいな~