妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

待ちに待った楽天お買い物マラソンで買ったもの

 

待ってました〜!

どうせ買うならお得に買いたい人が集う、月1回の祭典、、、

 

楽天お買い物マラソン!

 

 

この日のためにお買い物を我慢してきたんや、、、!

今回も上限の7000ポイントを超えないように、食品から家電までお買い物しました〜

 

ずっと欲しかった掃除機

 

うちでは今まで安い中国製のサイクロン掃除機を使っていた。

これも十分良いのだけれど、サイクロン式はゴミ捨てがスーパーめんどくさい

まとわりついた埃をてで取らないといけないし、その時に埃が舞う。

 

今回購入したのは、今年の9月くらいに発売された最新機種!

同じサイクロン式だけど、ゴミ捨てカップを引き抜くだけで綺麗に埃が落ちてくれるらしい。

レビューを見ても、マジでちゃんと落ちるらしい。。。

というわけで今回の機会に購入。

他にも軽さや、壁までブラシなど色々お掃除に助かる機能がついているので、ぜひ見てみてほしい。

 

お米はやっぱりゆめぴりか

 

ゆめぴりかって、少し前は高いイメージあったけど、今はタイミングさえよければ5kg2000円くらいで買える。

スーパーでもそれくらいの値段で売ってるから、わざわざ楽天で買わなくても、、、

ってなるかもしれないけど、持って買えるの重いし面倒じゃん。

それと買い周りショップ上乗せのためw

 

コーヒー好き御用達の澤井珈琲

 

澤井珈琲はマジでおいしい。

コーヒー好きはマジで1回買ってほしい。

なんでおいしいかというと、焙煎機がいいの使っているから。

澤井珈琲が使っている焙煎機は、おいしいうえに鮮度も落ちにくいという素晴らしいもの。

コーヒーをドリップで淹れる時、お湯を入れるとモコモコ膨らむのが鮮度の高い証拠なんだけど、澤井珈琲のものは2週間から、1ヶ月くらいもつ時もある。

市販のものは大体最初からモコモコしないか、しても3日くらい。

このおいしさに気づいてほしい、、、

 

あとはバラバラしたものを購入

その他は他の人にっとってはどうでもいいものばっかりw

 

カメラで子供の動画撮る時に、あまりに音声がペラペラすぎるので、もっとテレビっぽくちゃんと音声録りたいと思ってマイクを購入。

あとはプリンターのインクの予備を。

 

これで大体買いまわりショップ数が6、購入金額が10万円くらいなので上限の7000ポイントいかないくらい。

もっと攻めてもいいけど、どうせ年末もセールあるだろうしそれまでおあずけ。

 

久しぶりに自分にお金を使ったから清々しい気持ちだわw