妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

ジュレがおいしいみたい

 

もーすぐで0歳が終わる娘ちゃん。

 

この1年よく頑張りました。

便秘以外、病気らしい病気は1つもせず、すくすくと育ってくれてありがとう。

 

、、、と、そんな娘ちゃんにジュレをあげてみた。

1歳からって書いてたからちょっと早い気もしたけど、体も大きめだし、ほぼ1歳だからいいかと。

 

 

そしたらめちゃくちゃお気に入りになったw

娘ちゃんはお茶が大好きなんだけど、その次にジュレが大好きになったみたい。

 

ご飯食べてくれ〜

 

こういうのって、ほんとに野菜の栄養素とかちゃんと補えてるのかな。

野菜ジュースとかがなんの効果もなく、ほとんどただのジュースっていうのは知ってるけど、乳児用は果たして、、、?

 

まあ便利なもの使いながら育児は楽していきましょう♪