妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

Amazonブラックフライデーで買ったもの

 

楽天とAmazonのブラックフライデーセール、皆さんはどんなものを買いましたか?

僕は楽天で買うものは特になかったので、Amazonで集中してお買い物しました〜

 

Amazonブラックフライデーで買ったもの

 

Amazon Echo Show 8

 

Echo Showシリーズは欲しかったので、この機会を逃すまいと購入。

Echo Showシリーズは画面ありだと5、8、10、15と4つグレードがあるけど、今回は音質・画面の見やすさを重視して8を購入。

色々レビューとかも見た結果、やっぱり5は画面が微妙に小さいのと、仕様上やっぱり8や10の方が音質は良いらしい。

超高音質を求めているわけじゃないけど、普通に聞き流すくらいで耳障りじゃない程度には音が良いといい。

 

Amazon Echo Dot

 

寝室用に、画面なしだけど時間も分かり、Alexaも使えるように、画面なしでただの球のEcho Dotも購入。

普段6,980円が、ブラックフライデーで2,980円はバグ、、、

この金額なら試しにAlexaを導入してみたい人にもオススメよなあ。

早くアレクサ!って話しかけたいwww

 

タオル研究所のタオル

 

このタオル研究所を知ってから、他のタオルを使えなくなった。↓

yodareikuji.hatenablog.com

 

それまではIKEAのものを使っていた。IKEAの前はホームセンターでテキトーに買ってた。みんなそんなもんだと思うけど。

でも、このタオル研究所を初めて勇気を出して買ってから、家中のタオルがこのタオル研究所のものに

まずふわふわさが違うし、丈夫さもすごい。そして無駄に毛羽立ってホコリが落ちまくったりしない。

今回はミニバスタオルがそろそろパリパリになったので、ビッグフェイスタオルへと新調。

バスタオル→ミニバスタオル→ビッグフェイスタオルと、だんだん体を拭くタオルがちっちゃくなってきたw

嫁と、最後は正方形のハンドタオルやなwwって笑ったw

けど、リアルにバスタオルって無駄に大きいと思うし、ミニバスタオルでも持て余してた感あるから、ビッグフェイスタオルくらいがちょうど良い気がしてる。洗濯物も量が減るし。

 

日用品の洗剤や食料など

 

もうあとは諸々と、日々使うものを買い溜めした。

 

Amazonブラックフライデー攻略法

 

日用品とかでも、結構ものによっては30%引きとかなので、普段定期便に登録しているものでも改めて値段を見てみることをおすすめする

安かったら普通に買って定期便をスキップするか、定期便でさらに安くなるなら登録し直すのも手。

同じものなんだから、安く買えた方が良い。今回のような大きいセールの場合、割と数百円平気で安かったりするから、調べる一手間くらいは全然惜しくないと思う。

 

一方で、安いからといって必要ないものまでも買わないように、ずっと欲しいと思っていたものだけに買い物の範囲を留めておくことは大切。

安いから買う、はきっと必要ないもの。

 

元の値段でも買って良かったけど、今回安い時まで待てたから買う。

そういうものだけにしとこう!

 

Amazonブラックフライデーは12/1まで!

皆さんお忘れなきよう、、、タオル研究所はマジで試してみてほしい、、、