妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

2023年のセゾンファクトリーも最高だった!

 

年末年始と色々バタバタしまして、、、

ようやく通常運行!😊

 

落ち着いたので、年始に届いていたセゾンファクトリーを開封しました〜

 

今回の内容物は30個!使いやすいもの多め

 

今回の内容物はこんな感じです〜↓


f:id:cycle-study-315:20230122062003j:image

前回はごまペーストが今回ゼリーになって、その他は若干種類や味が変わったくらい。

万能だしみたいなのが前回は2つくらい入ってた気がするけど、正直我が家で出汁を使って料理することないので、今回はなかったので良かった。

 

マツコの知らない世界でもやっていた、ザクザクいちごジャムも入ってました!❤️

休日の朝食パンにつけて食べよ〜っと。

 

個人的に嬉しかったのは、おしゃれなオリーブオイルがあったこと!

普段油はオリーブオイルを使っているので、これは早く使ってみたいぞ、、、!

 

あとはジュース系は嬉しいけど、飲む酢とかは人によってはあまり魅力じゃないかも。

炭酸で割ると美味しいけど、そもそも酢を好きじゃない人にとってはいらないよね、、、

 

ちなみにこの中で1番美味しいと思うのは、鍋つゆ(緑・寄せ鍋つゆ)です笑

この緑の鍋つゆ、豚肉と超相性よくて食べた瞬間箸が止まらなくなるので気をつけてほしい、、、