妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

やっぱりIKEA家具がおしゃれすぎる

 

最近インスタでもホントよくみるけど、IKEAの家具っておしゃれ「に見え」ますよね〜笑

ライトとか、実物見に行ったら「あれ、そうでもないな、、、」みたいなの結構ある。

もちろん僕にそういうセンスがないので、あれは置き方次第でおしゃれにもごちゃごちゃにもなるものだと思ってる。

 

でもIKEAは大好きなので、そんな僕でもお家をおしゃれにできた小物をご紹介☺️

 

IKEAのよくあるカゴ

f:id:cycle-study-315:20230129161551j:image

これは何入れてもそれなりに見えます。すごい。

僕はサッと飲む時用のドリップパックを入れています。

 

透明な密閉容器

f:id:cycle-study-315:20230129161604j:image

コーヒー豆入れたら最高。

多分一口ゼリーとかでも最高。

何かしら見せながら密閉したいもの入れたらなんでも最高になると思う。

 

上に挿したら下に収納できるかご

f:id:cycle-study-315:20230129161613j:image

なんて紹介したら良いのかわからない笑 けど、これも何入れてもそれなりに見えるからすごい

、、、いや、それなりだと思いたいだけなのか、、、

 

ちょこちょこIKEA家具取り入れて行きたいな〜