妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

ミキハウスの靴をAmazonの試着サービスで買ってみた

 

お高い赤ちゃんブランドNo.1!

 

ミキハウス (失礼)

 

まぁかわいいっちゃかわいいですけど、値段はイッチョマエすぎですやん。。。

 

しかーし!

奥さんが「ミキハウスの靴ほしぃ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」とのこと。

まあ1回くらいならミキハウスのものでもいいか~ということで購入を検討(検討だよあくまで検討)

 

ミキハウスの店舗に行ってみると値段がバグ

 

靴はそれこそ試着しないと分からないよねってことで、実際に店舗へ行ってみることに。

もちろんながら基本的に値段が高く(笑)、靴もベース1万円~という感じ。

え?ごめん僕ですら1万円の靴なんて履いたことないけど?布の面積小さいのにドウイウコト?

って感じですが、まぁ少子化で需要が少なくなれば値段は相対的に上げるしかないよねとも思いつつ。(ホントかな)

 

結局、試着の時に娘ちゃんの機嫌が悪くなり、断念して帰ることに、、、

財布的には買えなかったので良かったけど、奥さんの1回買ってみたいをかなえるべく、Amazonをのぞいてみると、、、

 

Amazonの試着サービス「try before you buy」が優秀だった

 

え?Amazonにミキハウス売ってるやん!www


f:id:cycle-study-315:20230312075445j:image

しかも店舗より安い、、、

 

お店で買わなくてよかったわ、娘ちゃんグッジョブ👍(笑)

 

ただ、サイズ試着がちゃんとできなかったので、サイズが分からない、、、

というとき、そういや前から気になってたAmazonの試着サービスどうやって使うんだっけ、、、と思ってみたところ、マジで優秀だった

  • 1度に試着できるのは4つまで
  • 試着後、全て返品もOK
  • 返品するものを注文履歴から選んで、同封の返品用送り状を貼って送るだけ

え?簡単すぎん?

 

試着数が4つというのが少ないけど、まぁこれは色々なリスク考えると仕方ないよねと。

だから全身買うというよりも、靴ほしいけどサイズが分からない、、、みたいな買い方の時にめちゃくちゃ役立つ!

 

Amazon試着サービスの返品方法

 

実際の選択画面がこんな感じ。👇


f:id:cycle-study-315:20230316090607j:image
f:id:cycle-study-315:20230316090615j:image

  • 購入
  • 変更
  • 返品

の3つから選んで、それぞれ理由を選ぶ感じ。

個人的には、購入と返品だけじゃなくて交換ができるのがすばらしいなと

柄が気に入らないとか、サイズがどれも合わなかったとか、いちいち検索しなおしてカートに入れて、、、という手間が省ける。

 

Amazonの試着サービスはPrime会員限定でした

 

あ、、、これAmazonのPrime会員限定でした。

まぁAmazonのPrime会員って、こういう風に試着サービスも使え、ビデオも見れて、音楽も聴けて、本も読めて、当日お急ぎ便も使えるのに一律定額ってお得すぎると思うんだけど、、、(押し売り

 

もし今までPrime会員登録したことない人は、

30日感の無料体験キャンペーンを使ってみると良いと思う!

Amazonの30日間無料体験ページへ行ってみる

 

ちなみに、、、

もし登録するよ!ってなったとき、下のリンクを踏んでもらうとAmazonポイント1000円分もらえちゃいます…(コッソリ)

Amazonの友達紹介プログラム

 

登録後、2000円以上の買い物をしないといけないルールはあるけど、ミキハウスの靴なら余裕なのでぜひ(笑)

 

無料体験中でも試着サービスは使えるので、1回はミキハウス(笑)という人もぜひ使ってみてください~