妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

ディズニー横にある公園が割と使える

 

奥さんのディズニー好きのせいで、良くも悪くもディズニーに行きまくっているわけですが、、、

行ったら行ったで楽しいけど(笑)

 

後泊でのんびりホテルステイを楽しんだ後は、ディズニーの近くにある公園で楽しむことが増えた。

 

浦安市運動公園というところで、当然この辺に住んでいる人にとっては地元の公園みたいなものなんだろうけど。

 

何がいいって、結構遊具の種類があるし、広さもなかなかあるから、子供が多過ぎて遊べない、、、みたいなことにならない。

ブランコも幼児用のスポって入るやつがあるから、安心してできる。

 

場所はディズニーシーやミラコスタからなら徒歩3分くらい、ランドや舞浜駅からなら徒歩10分くらいです。

娘ちゃんは帰りたくない〜〜と主張するくらい楽しいようなので、後泊後の買える前や、前泊で早く来すぎだ時は、ここで時間つぶすと子どもの体力も削れそうなのでおススメです!

 

そろそろ暑くなってきたので水分補給だけはしっかり、、、

我が家はマグにお茶を入れて持って行ってます。これなら漏れない。


 

 

ただまあそろそろ、水筒っぽいのを買ってあげた方が良いのかな~と。。。


 

簡単に探してみたら腕が生えてる(笑)ものが目立つけど、保育園とかこれでも良いんかな~…横幅とるとダメかな。

まだすぐには必要ではないけど、悩む、、、