妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

改めてお掃除ロボットのありがたみを感じた

 

今年のゴールデンウィークは皆さまどうお過ごしでしたでしょうか、、、

我が家は人の多いところは基本苦手なので、あまりお出かけせずに新宿御苑だけ行って、あとはのんびりして終わりました~。

まあ僕がそもそも仕事だったので、ゴールデンウィークらしい休みはなかったけれど、、、

 

花

4月からだんだん暖かくなってきて、窓を開けて外の心地よい風を取り入れるのがうれしい季節。

春と秋だけあれば十分だけど、そのありがたみを感じるために頑張って夏と冬を過ごす。

 

ただ、春の黄沙や強風の時に、家の中に砂埃が貯まるのが最近気になり、、、

特に1日お出かけしていると、誰も家の中を通らないので床一面が満遍なくザラザラしている。

家に帰ってきて歩くと、床がザラザラしてるのが本当に不快なんだけど、ロボット掃除機のおかげでお風呂入っている間に床がツルツルになってる。

 

外にお出かけした後、わざわざ床のザラザラを掃除するのってもうしんどいじゃないですか。

体も汚いし、できるだけ早くお風呂に入りたい。

そんなとき、お風呂に入っている間に勝手にきれいにしてくれるロボット掃除機本当に便利だわ~

 

yodareikuji.hatenablog.com

 

確かにこのロボット掃除機は拭き掃除もできるタイプでお値段も高いけど、拭き掃除ができるからこそ床のツルツルが保てているわけで。

お風呂上りにザラザラの床は嫌だし、勝手にツルツルになっているの快適すぎるからぜひみなさんも使ってみてほしい、、、!

特に床がほぼフローリングの人はぜひ!

 

今だとポイント付与込みだと実質楽天で13万円台Amazonで14万円台と、全盛期の19万円と比べたらはるかに安くなってます、、、