妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

10年で1億円作りたい

 

急に思い立っちゃいました。

10年で1億円作りたいなぁって。

行けそ?笑

 

最近iPadを買ったので、気になる企業の情報をまとめながら、どの企業なら株価上がりそうか考えてる。。。

ほんとに物欲も無くなってきたし、お金を増やすゲームを楽しみたい。

嫁が浪費家だからこそ余計にw

 

100万円から始めても、1年ごとに倍にしていけば7年で1億円は行くから、意外と無理な目標じゃない気がしてきたし、そもそも宣言しないとやらない気がするのでとりあえずブログには書いとく。

 

頑張るか〜