妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーシーの新エリア、ファンタジースプリングスの貸切キャンペーン開催中

うぉぉぉぉぉぉぉ 胸アツ!!! ディズニーシーの新エリア、ファンタジースプリングスは6/6からホントのグランドオープンだけど、それまでのプレオープンみたいな期間に入れるキャンペーンやってた! 普段僕はこういうキャンペーンに応募するタイプではない…

新NISAの積立設定について、我が家の方針

いや~新NISA始まりましたね~ まぁ始まったといってもなにかが変わるわけではないのであれですが。。。 金融庁が一番シンプルにまとめてくれていましたね↓ 新しいNISA : 金融庁 我が家の投資方針としては、積立枠の120万/年で投資していこうかなと! さす…

お正月のディズニーがとても快適で最高だった

ディズニー大好きな我が家、というか奥さんにつれられてお正月ディズニーしてきました~ ほとんどのアトラクションの待ち時間が2桁なのはマジで久しぶり 大人気の美女と野獣ですら、朝一は100分超えてたけど少し経ったら90分とか。 一時期は180分とかだった…

2024年の目標達成への道:ブログ、収入、カメラのチャレンジ

あけましておめでとうございます。_(._.)_ はてなブログも、2021年から始めて、途中停滞期もあったけどなんとか地味に続けてこれたかなと。 ということでますば2023年に立てていた目標を振り返りたいと思います! yodareikuji.hatenablog.com 昨年の自分ちゃ…