妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

お正月のディズニーがとても快適で最高だった

 

ディズニー大好きな我が家、というか奥さんにつれられてお正月ディズニーしてきました~

お正月のミッキー

 

ほとんどのアトラクションの待ち時間が2桁なのはマジで久しぶり

大人気の美女と野獣ですら、朝一は100分超えてたけど少し経ったら90分とか。

一時期は180分とかだったのに。。。

閑散期というやつですか。

 

お正月のミニーちゃん

 

ディズニーランドでお正月パレードをやるのは久しぶりだそうで。

以前ディズニーシーでは見たことあるけど、コロナを機にランド側ではやめてたみたい。知らんけど。

 

ライトアップされた入口っていつ撮っても映えるな

ディズニーランドの入口

 

ところで今ランドはミニーのキャンペーン中なんですね~

ミニー



パーク内がピンクピンクしてて目がチカチカします笑

それに再来週から40周年グランドフィナーレも始まるので、気合い入れてディズニーいくぞー!(?)

 

ちなみにパーク内はディズニーのアプリをめちゃくちゃ使ってスマホの電池なくなるの早いので、モバイルバッテリー持ってくのがおすすめです。

一応レンタルチャージャーあるけど、結構出払ってること多いしお金もかかる。

これだと3回分くらいチャージできるので余裕です