妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モンテッソーリのブロック買ってみたけどただのブロックだった

子どものおもちゃ選びって迷いますよね~ なんでもかんでもアンパンマンになるのは嫌だし、部屋が物でいっぱいになるのも嫌だから大量になるのも嫌だし。。。 そんななか、そろそろブロック買うか~と思ったら本屋でちょうど良さそうなブロックを発見! モン…

【タオル研究所ディズニーコラボ】新生活セールで思い切ったタオル総入れ替え体験記

先日のAmazon新生活セールで日用品をポチポチしたんだけど、思い切って家のタオルも総入れ替えすることにしました いつも使っているのはタオル研究所↓ 【Amazon.co.jp限定】タオル研究所 [ボリュームリッチ] #003 バスタオル ホワイト 4枚セット ホテル仕様 …

オムツがめちゃくちゃ漏れるから夜用使い始めた

今わが子は2歳半になろうかというところなのですが、、、 体重的にはおむつのサイズはビッグで全然良いんです。 新生児の時にある程度のメーカー履き比べて、使い心地や吸水感も比べた結果、総合力が高かったグーンを使い続けているんですが、、、 最近夜に…