妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お名前スタンプが意外と便利すぎた

ついに保育園に入りだした娘ちゃん yodareikuji.hatenablog.com 持ち物すべてに名前書かないとだめなのに対応するため、噂に聞いていた名前スタンプを買ってみた。 そしたら思ってたより全然使えて便利すぎた(笑) 驚いた点としては 本当に洗濯しても落ちない…

我が家初めてのツリーをニトリで購入

我が家にツリーがきたぁ〜! どこで買うのが良いか分からず、楽天とかで探したけど結構高い、、、 ってことでお値段以上のニトリで見たらあった! この高さで1万円切るのは中々ないので、コスパ良くて嬉しい! 最初店頭で買おうとしたら、箱がボコボコだしま…

10月の家計簿、支出40万

もう11月半ば過ぎだけど、、、 10月の家計簿〜! 10月は地味に出費しちゃった月 いや〜いつも20万くらいなのにどうしたよ。 ちなみに11月はディズニー行くのでこれを超える出費が、、、 怖い怖い:(´◦ω◦`):プルプル 想定外の出費としては、 NELLマットレス カ…

NELLマットレスを買ったら想像とだいぶ違った

ちょっと前やたらとネット広告に出てきていたNELLマットレス。 今まで我が家はコアラマットレスに奥さんと子どもが寝て、子供用の布団に僕が寝ていましたw。 リッチな娘ちゃん…。 僕は別に床でも全然寝れる人なんだけど、ちょっとお金も貯まったのでなんとな…

ディズニークリスマスの初日に行ってきた

うぉーーーーーーーーー! ディズニーもクリスマスがやってきたぞー! ということで11/8~が正式な開始日なんだけど、11/7は一応プレクリスマスということで内装やパレードがクリスマス仕様! 仕事終わりにイブニングチケットで入ってきました! クリスマス…