妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

ディズニークリスマスの初日に行ってきた

 

うぉーーーーーーーーー!

ディズニーもクリスマスがやってきたぞー!

 

ということで11/8~が正式な開始日なんだけど、11/7は一応プレクリスマスということで内装やパレードがクリスマス仕様!

仕事終わりにイブニングチケットで入ってきました!

 

クリスマスバージョンのエレクトリカルパレードが最高

 

 

まぢでみんなかわいかった笑。

クリスマスのモフモフついたフロートや、ミッキーたちもクリスマス仕様の服着てたし、音楽もクリスマス入ってる!

最高の時間だった~

 

 

写真いろいろ撮りたかったから日中に行けなかったのは残念だけど、また月末くらいに行きたいな~

ちなみに今週末のディズニーチケットは売り切れてるようで、、、

さすがクリスマス始まってすぐの土日は人気なのか、、、

パーク内の人の量ヤバそう。

 

個人的にはランドよりもシーのツリーの方が周囲の装飾含めて好みかなぁ。

んーーーーーー!写真撮りたい!