妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ注意】ディズニーのハロウィンが最高!フォトスポットもご紹介

ディズニーのハロウィン行ってきたぞー!! ディズニーハロウィンの目玉であるパレードと、フォトスポットについて紹介しています。 もちろん初日はさすがに激込みだろうから(実際にやばかったらしいけど)、少し落ち着いたであろう時期に行ってきました。 ※…

8月の家計簿

久しぶりに家計簿の振り返り〜 最近出費が多かったので、8月はできるだけ質素な暮らしを意識しました、、、 で、結果が 支出は202,330円でした! 基本は月20万くらいが支出のベースなのかなぁと。 質素に、、、とは言いつつ週末は外食したり、食料品も毎日フ…

僕はこれで歯を白くした!

できるだけ歯は白い方が良くないですか? ということで、僕がいろいろ使ってきて効果を実感した電動歯ブラシと歯磨き粉のご紹介。 歯磨きは電動一択ですよ。もうワンチャン歯医者行かなくても良い説ある(行け) 電動歯ブラシがなぜそんなに良いのか 前まで6,7…

2歳へ近づくにつれ成長がすごい

もう1歳7か月を過ぎたわが娘ちゃんだけど、、、 最近顔つきもさらにはっきりしてきたし、こちらのいうことに対しての反応もしっかり理解しているし、話す言葉も明らかに増えた! それから自分で訴えることもできるようになったから、以前よりなにを求めてい…

Amazonタイムセール!ついでに定期便も登録しなおそう

9/1からAmazonタイムセール始まりましたね! 僕はもちろんAmazonヘビーユーザーなので、プライム会員+1.5%は当然として、Amazon Mastercardでちゃんと(笑)買い物しているので+3%。 アプリからの買い物は当然なので、合計+5%のポイント還元祭り~! とはいえ…