妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

Amazonタイムセール!ついでに定期便も登録しなおそう

 

9/1からAmazonタイムセール始まりましたね!

Amazonタイムセール

 

僕はもちろんAmazonヘビーユーザーなので、プライム会員+1.5%は当然として、Amazon Mastercardでちゃんと(笑)買い物しているので+3%。

アプリからの買い物は当然なので、合計+5%のポイント還元祭り~!

ポイントアップ表

 

とはいえ!

必要ないものまで買うのは違う、いつも買っているものやこの時のために購入を先延ばしにしていたものを買うだけ!

これ、お買い物の基本です(`・ω・´)b

 

もし定期便に登録しているものが安くなっていたら買いなおそう

 

このブログを見ている人の中にもAmazonヘビーユーザーがいると信じているのだけど(笑)、Amazon定期便に登録しているもので、もしタイムセールで安くなっているものがあれば買いなおした方がお得です!

 

たとえば、、、

 

普段使っているbotanistのトリートメント、普段の定期便の時だったら

普段の定期便

 

だいたい3000円だけど、今回買いなおしたら

タイムセールの価格

 

だいたい2600円くらいに!

 

なんと400円も違うんですね~

 

この辺がちょっとテクニックというか、せっかく定期便にしていてもタイムセールの価格影響は受けられないという、、、

定期便の注文確定がタイムセール期間だったらタイムセール価格になるので、定期便の到着日によっては買いなおす必要がない場合もあるので、その辺はご注意を。

とはいえ、毎月セール期間も違うので買いなおした方が無難。

別に既存の定期便を停止してもなんのペナルティもないので、気軽にキャンセルしちゃってください(笑)

 

で、新しく注文するときは配達日を「すぐに配達」に変更するのをお忘れな

でないと、結局定期便扱いで注文確定されないまま普通の価格で買うことになっちゃいます。

 

今回のセールで購入したもの

 

カメラのバッテリー。

純正品が高すぎるので互換品を。

カメラが趣味の領域に入るとバッテリーが1つじゃ足りないねぇ。

 

この世にこんな履きやすい靴があるのかと感動したon。

ちょっと柄物にしたら子供っぽくなっちゃったのが反省w

 

柔軟剤。ファーファ信者です。

 

子ども用のボディソープ。いつまで子供用使えば良いんだろう。

 

Ecovacsの消耗品がそろそろ交換時期なようなので、事前に購入。

…買ってからモップは最初から1セットついてたことに気づく。

 

BOTANISTは、社会人なりたてくらいから使い始めてずっとこれ。

マジで頭皮に優しいし髪の毛も収まるからもうほかのもの使えない。

 

最近使ってなかったけど、やっぱり週一くらいは丁寧に髪の毛の手入れした方が良い気がしたので購入。

 

キッチンにつけてる浄水器のカートリッジ。

タイムセールではなかったけど、ポイントアップのついでに購入。

 

 

という感じで、今月はお得に買い物できてよかったー!