妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年の買ってよかったアイテムはこれ!お掃除ロボットと食洗機が生活を変える

だいぶ更新が開いちゃいました。。。 買ってよかったお題キャンペーンしてるみたいなので、それに乗っかって2023年振り返っていきましょう! 買ってよかったランキング お掃除ロボット 食洗機 電動自転車 onの靴 電動歯ブラシ という感じかな! 1位お掃除ロ…

ディズニーのクリスマスまじで良かったぁぁぁ

この前ディズニーランドのクリスマスに行ってきたけど、まじでむちゃくちゃ良かった~ ホント今年になってからディズニーには公園に行くくらいの感覚で行ってて、こんなに1年の間で行ったことまじでない。。。 その分ディズニーには詳しくなったし、写真の撮…

12/1発売のユニクロ×ディズニーパジャマがかわいかった

ユニクロから発売された、ディズニーKIDEAコラボのパジャマかわいすぎた~ 前回のディズニーコラボパジャマよりも生地が薄くなっていていたので、春秋でも全然使えるからむしろ助かる ちなみに前のコラボパジャマはこんな感じ ちなみに僕は全種類買いました(…

100均で売ってるディズニーのウォールシールで遊びました

最近ディズニーが100周年で、いろんなところとコラボ商品出してるけど、 ダイソーでもかなりグッズ売っていました~ で、そこにあったウォールシールが思いのほか可愛かったので即購入! 早速壁、、、ではなく、おむつ用ごみ箱に貼ってみました~ 今まで白で…

今回のブラックフライデーは見送った?

ブラックフライデー終わりましたねぇ… 前回のAmazonセールで日用品はだいたい買ってたし、今特に欲しいものもないので見送ろう、、、と思ってたけど、 Amazonプライム会員向けの事前セールでジンバルが安くなってて、気づいたら買ってたw 家族vlogやってみて…