妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

今回のブラックフライデーは見送った?

 

ブラックフライデー終わりましたねぇ…

 

前回のAmazonセールで日用品はだいたい買ってたし、今特に欲しいものもないので見送ろう、、、と思ってたけど、

Amazonプライム会員向けの事前セールでジンバルが安くなってて、気づいたら買ってたw

 

家族vlogやってみて楽しいけど、スマホで撮ってても歩いてる時の手ブレが気になってた。

色々調べてるとDJIが良いとの事なので、、、

 

あとは安定のオムツ×2

 

子供用のベビーローション

 

子供用電動歯ブラシ

 

歯ブラシ最近嫌がるので、電動にしてみたらどうかな?と。

あと手磨きよりも電動の方が圧倒的に磨けていると思っているので。

 

今回の買い物も基本日用品ばかりだし、そもそも今回は買うものがなかった。

お得だから買う!ってよりも、必要なものをお得な時に買う!

を大前提にお買い物しないと、、、