妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

お名前スタンプが意外と便利すぎた

 

ついに保育園に入りだした娘ちゃん

 

yodareikuji.hatenablog.com

 

持ち物すべてに名前書かないとだめなのに対応するため、噂に聞いていた名前スタンプを買ってみた。

 

そしたら思ってたより全然使えて便利すぎた(笑)

 

驚いた点としては

  • 本当に洗濯しても落ちないから便利
  • 名前がくっきりおせるから、全然手書きより見やすいしにじまないのもGOOD
  • サイズ展開が多いので最適なサイズでおせる

 

名前なので使った感じを載せならないのが残念だけど、想像を超えてきたので、保育園・幼稚園通ってる子育て家庭には全力でお勧めしたい…!

 

唯一残念&使いにくいかもと思った点は

  • 一番大きいサイズでも、おむつにおすことを考えればあと1.5倍大きいサイズも欲しかった
  • インクが速乾性らしいので、スタンプ台を乾燥させないように注意しないといけないらしい

 

とはいえ、総合的には満足の方が圧倒的に多い。

名前書く時間がめちゃくちゃ少なくて済むし、なにより見やすい名前なのはメリットでしかない。

お買い物マラソンもあるし、安いのでぜひ買ってみてください…!