妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

我が家初めてのツリーをニトリで購入

 

我が家にツリーがきたぁ〜!

 

 

 

どこで買うのが良いか分からず、楽天とかで探したけど結構高い、、、

ってことでお値段以上のニトリで見たらあった!

 

 

この高さで1万円切るのは中々ないので、コスパ良くて嬉しい!

 

最初店頭で買おうとしたら、箱がボコボコだしまあまあ大きいから持って帰るの大変だし、

ニトリネットで買おうかな〜なんて言って、一応ニトリのアプリで見てみたら品切れ🫢

さすがクリスマス、、、ってことで、箱がボコボコなんですけど、、、って店員さんに相談したら倉庫から新しいの持ってきてくれた!

 

今は在庫復活してるみたいだからネットでも買えるけど、人気なのかいつ売り切れるかは分からないね〜

欲しい人は早めに買うのが良いかも!

 

1年の中で1番好きな季節だから、楽しむぞ〜!🛷🎅🎁🎄❄️