妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

横浜アンパンマンミュージアムの凄さを体験してきた

 

横浜アンパンマンミュージアムにいってきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

 

神戸のアンパンマンミュージアムには行ったことあるけど、ほかの場所のアンパンマンミュージアムには行ったことなかったのでワクワク・・・

というのと、神戸のアンパンマンミュージアムは有料エリアに入ったことがなかったので、初めての有料エリアに入るというのも楽しみ~

 

入口のアンパンマンでかすぎかよ

まず出迎えてくれるのはまあまあ大きなアンパンマン

写真撮る列できるのちょっとおもしろいなと思った(笑)

 

土曜日、有料エリアの混雑具合はまあまあ

土曜に行ったけど、有料エリアの混雑具合はまあまあ。ちょっと人気エリアは元気いっぱい走り回れるほど空いてるわけじゃないかなという感じ。

 

ショーが始まる前にみんながあつまったらこんな感じだった

まぁそこまで不快でもない混雑具合。

それよりも、ショーの途中でアンパンマンが出てきた時の

ウォ~~~~~~~~(低い歓声)

という歓声にウケた(笑)

アンパンマンまじヒーローかよ(笑)

 

いろいろ覗いて遊べる場所や

 

ボールで体を動かす場所もあるので

 

2,3時間くらいは平気ですごせちゃいます!

脱水には注意

 

無料エリアやフードコートはなかなかの混雑具合

無料エリアやフードコート、パン工場のパン販売はなかなかの混雑具合でした。

特にパンは1時間くらいならばないと買えなかったらしい。。。

 

フードコートも途中着席制限で、列に並んで整理されながらの着席。

アンパンマンの絵が描いてあるちらし寿司みたいなのを買おうとしたら、数量限定だからかちょうど目の前で売り切れ、、、

もう少し早く買いに来れてたらな~

 

1回は行ってみても良い場所

会社の人が「アンパンマンは金の亡者」って言ってたけど(笑)、まあまあ楽しかった。

確かに入場料とかは高いのであれだけど、まぁ1回は行っても良いかな。アクセスも良いのでおすすめです~