妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

夏に向けて靴を買い換えたらかわいすぎた

 

今娘ちゃんは奥さんの希望でMIKIHOUSEの靴を履いてるけど、、、

なんとなく夏になって暑そう。。。

 

 

足が蒸れるのはかわいそうなので、夏用の靴を追加で購入してあげよう~と思ってAmazonのtry before you buyを使って試着。

ネット購入でも試着してから買えるのは良いよね~

 

ということで購入したのはこちら👇

 

赤ちゃん用の靴なのに、イッチョマエに4000円もするのなに(笑)

とはいえ、変なよくわからないやっすいやつを買って足痛めたりしても可愛そうなので、ある程度有名メーカーにしておきたいよね~

そういう意味でMIKIHOUSEの靴はあまり推してはいない僕、、、

 

MIKIHOUSEの靴から見たら、4000円の靴は安いのかもしれない(笑)

今回はしっかり足を守ってくれそうなアシックスと、涼しさ優先のニューバランスの2個買い。

すぐ足がおっきくなる子どもに2足も、、、と思ったけど、かわいい娘ちゃんを見てるといくらでも惜しみなく使っちゃうの良くない(笑)

 

特にアシックスの黄色のくつかわちいだったので良かったです