妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

AmazonのGWセールでおむつが20%OFF

 

みなさん急いで~!

僕はもう買いましたが、AmazonのGWセールでおむつが超安いです!

おむつは日々必要な消耗品なので、もうこの機会にある程度まとめ買いしてしまいましょう!!!

おむつは1円でも安い時に買うのが正義!

 

 

僕はいつもグーンプラスなんだけど、安くなっていなかったので普通のグーンを購入(笑)

 

メーカーによるけど、いつもより20%以上安くなっているのでチェックしてみて!

さらに、定期便に申し込むとさらにそこから15%OFFになるので、実質1袋1000円きっているメーカーもある!

定期便は1回の配達だけでも普通に解約できるから、全然気軽に定期便申し込みしちゃって大丈夫。

 

これは部屋の空間に余裕があるだけ買いだめしておかなくては、、、