妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

お買い物マラソンで大失敗!おむつを安く買い損ねた話

お買い物マラソンが始まり、買いたいものリストから必要な物を買いまくる一週間です!

 

 

まぁ、買わないのが一番安いという言葉は忘れちゃいけません。うんうん。

 

僕は大体お米とおむつをお買い物マラソンで買うのだけれど、なんと売り切れに遭遇。

 

狙っていたおむつがこちら↓

 

楽天24ベビー館では、割とお買い得なおむつの売り方をよくしてくれているのでぜひこまめにチェックしてほしいぞ~

楽天DEALという謎のポイントバックキャンペーンの時は、大体1袋1000円ちょっとくらいで買える時がある。

結構頻繁にやってるし、おむつが切れることもない。

 

ただ今回は楽天のお買い物マラソンに被ってしまったから、2日目の朝に買おうと買い物かごをみたら、、、

おむつ売り切れ

 

えwwwwwwwwwww

 

楽天DEAL対象品

 

実質おむつ1袋1,100円くらいなんだけど、、、

買えなかったら意味ないw

 

こんな感じで30%ポイントバックとかやってるので、まだまだおむつ必須な子育て世代の人たちは必見です~