妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

Amazon定期便で15%OFFが翌日届く。定期便を使いこなして、育児消耗品は安く買おう!

にこにこ

にこにこ。

 

毎月の子供関連費用が2万円くらい。。。

おむつとか、お尻ふきとか、その他もろもろ的な物。

育児手当的なのが月1万5千円あるけど、ちょうどそれで賄えるかどうか。。。育児って地味にお金かかるねぇ。

 

ということで、僕はAmazon定期便を活用して15%OFFでおむつとかを手に入れている。

 

Amazon定期便とは

Amazonヘビーユーザーであれば改めて説明するまでもないんだけど、Amazon定期便とは

「定期的に欲しいものを、定期的に購入する設定にするから、その分安くして!」

という買い方のこと。

設定した日にちに、設定した間隔(2週間~6カ月)で届けてくれる。

商品や設定する数によるけど、5%~15%の間で値引きされるので、重宝している人も多いはず。

 

しかも、これはあまり大きい声では言えないけど、、、

結局1回きりで定期便を解除しても、別にペナルティとかない

 

大きい声で言ってしまった(笑)

 

例えばおむつを定期便で買うと

購入画面

 

例えば、おむつを通常で買うと1,318円なんだけど、Amazon定期便なら1,120円(15%OFF)で買える。

僕は大体月末に定期便が届くようにしているので、今欲しい!と思っても、この申し込みをしたら月末に届く。

強いて言うなら、安いけど融通が利かない、唯一のデメリットともいえるけど、、、

 

Amazon、ユーザーに優しすぎる

定期便設定方法

先ほどの画面の右にある、最初の発送のところの『変更』を押すと、なんと翌日発送が可能。

しかもしかも!

 

翌日届けてくれるのに15%OFF!!

 

Amazonさんやさしすぎぃ!

 

ということで定期便を上手く使って、安く消耗品類買っていきましょ~