妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

おむつはグーンがお気に入りらしい

わが子、せっかく出産前に買っていたムーニーのオーガニックおむつより、フツーのグーンが良いらしい。

 

手間のかからない子で助かるけどw

 

ムーニーはCMのうたい文句でもあるように、履かせるおむつタイプが良いのかしら。

わが子にはムーニーは合わないようなので残念。

 

メリーズもそれなりにお気に入りだったらみたい。

というか、ムーニーを極端に嫌っただけか。。。

 

おむつっていろんな銘柄があって何基準で選べば良いか分からなかったけど、赤ちゃん基準なのねw

色々ちょっとずつ買っておいて、赤ちゃんの機嫌がどうか見比べたら良い。

あとは嫌わなかった八の中から値段が安いものにすれば良いんじゃないw