妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

ホットクックがマジ神なので、みんなを後押しできるようにメリットまとめた

 

 

先日ホットクック買いましたが。。。

 

マジ神

です😋

 

☆神ポイント☆

  • 材料放り込むだけで早いものだと20分で料理できる、しかも激おいしい
  • 予約調理可能なレシピは夜の帰宅が遅いときに朝仕込んでいける
  • レシピが豊富だから献立困らない

 

世の家庭にマジで1台置いた方がいい家電。

 

豚バラ大根こんなおいしく作れることある?

 

 

カレー無水調理なにも手かげずに作れることある?

肉の低温調理手放しでできる?(まだやったことないw)

 

よく分からない豚ときゅうりのやつ美味しかった(笑)

 

 

我が家の生活スタイルとして、僕が料理担当で保育園のお迎えもするから、今までは迎えに行って家に帰ってから料理をしていた。

とくに料理は時間がかかるものはしないけど、準備から食べ始めるまで考えると30分くらいは結局かかっちゃう。

その間子どもは1人になるし、機嫌が悪いときは相手しなくちゃいけない。

 

でもホットクックだったら、帰ってからお風呂が沸くまでの間に材料切って鍋に入れておくだけ!

お風呂から上がったらもう料理ができてるから、お皿に盛りつけるだけですぐ食べられる。

あるいは朝のうちに材料切っちゃって、帰ったらできあがっているように予約しておくこともできる!(一部レシピは予約不可もあり)

予約は途中まで調理して、高い温度で保温しておいて時間になったら再調理するので、食中毒の心配はない(笑)

 

料理に時間とられないってほんと便利なので、ぜひ世の中の料理担当の方はこのブログをみせてプレゼンしてください(笑)