妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットクックがマジ神なので、みんなを後押しできるようにメリットまとめた

先日ホットクック買いましたが。。。 マジ神 です ☆神ポイント☆ 材料放り込むだけで早いものだと20分で料理できる、しかも激おいしい 予約調理可能なレシピは夜の帰宅が遅いときに朝仕込んでいける レシピが豊富だから献立困らない 世の家庭にマジで1台置い…

銀座三越でディズニーグッズを1万円分買ってきた(^O^)

銀座三越でディズニーのポップアップストア?みたいなのがあったから行ってきました~ ※すでに終了しています 買ったものはこちら! 特にタンブラーがお気に入りです 夫婦で使えるようなグッズだとわりと日常的に使えるので、かわいいだけじゃなくて実用性が…

【写真たくさん】ディズニーランドを2歳の子どもと二人で楽しむ方法

奥さんのおかげで(?)、ディズニーにまあまあハマってしまった僕。 ディズニーにハマったというよりは、奥さんのディズニーに付き合うためにカメラ買ったら、カメラで撮ることにハマったという方が正しいのかもしれないけど。 ディズニーランドは今40周年記念…

家事をほぼ自動化した、我が家の楽ちん子育て術

先日ホットクックを購入しましてですね… yodareikuji.hatenablog.com これでついに、 我が家の家事がほとんど自動化しました!! まあ洗濯が自動化というのはどの家庭でもおそらく100%なんですが…笑 我が家では、以下の3つを自動化しています! 料理→ホット…

最近歌を歌い始めた2歳

最近また娘の成長を実感することがあって・・・ とつぜん「とんとんとんとんひげじいさん」とか「きらきら星」とかを歌いだした! もちろんまだまだはっきり歌えているわけではないけど、なんとなくの雰囲気でよく歌えてるな~! もちろん言葉自体をちゃんと…