妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

最近歌を歌い始めた2歳

 

最近また娘の成長を実感することがあって・・・

とつぜん「とんとんとんとんひげじいさん」とか「きらきら星」とかを歌いだした!

もちろんまだまだはっきり歌えているわけではないけど、なんとなくの雰囲気でよく歌えてるな~!

 

もちろん言葉自体をちゃんと理解して発しているというよりは、音で覚えて歌っているだけだろうけど、また一段と人間らしくなったというか笑

 

絵本の好みも少しずつ幼児用からストーリーのあるものを好きになっていて、最近はパンどろぼうがお気に入り

 


 

 

読み終わっても「もう一回!」とか「パン読む?」とか、可愛くおねだりしてくるからかわいすぎる・・・

 

娘の可愛さにずっときゅんきゅんしてるパパでした笑