妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

ホットクック買ったんだけど便利すぎて住む世界が変わった

 

先日ホットクックどうしようかな…って悩んでましたが…

yodareikuji.hatenablog.com

 

ついに・・・

 

買いましたー!

 

 

楽天のお買い物マラソンに便乗して、ポイント還元込みで44,000円くらいで買えました

まあまあ安い方じゃないー?

2.4Lの方は5万円くらいが相場なので、安すぎてちょっと疑ったくらい笑

 

届いたら思ってたより大きくてびっくり笑

全然置くとこなくて大丈夫かなって思ったけど、とりあえず適当に空いてるとこに使ってる。笑

 

 

で、まず簡単そうな豚バラ大根というものを作ってみたんだけど…

 

 

いやまじウマすぎ神

 

豚バラと大根だけでこんなにおいしい料理できる!?え!?

今までの手料理は何だったのか・・・

 

いやこりゃ毎週ホットクックで作ったものあげるだけの記事作れるわw

 

まだ持ってない人すぐ買った方が良いです爆笑