妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

ジョイントマットはロボット掃除機が使えない?

 

 

yodareikuji.hatenablog.com

 

とっても便利なECOVACSちゃん。

名前も「ちゃん」にして可愛がってます。笑。

 

そんなロボット掃除機ですが、気づいたことが一つ。

 

ジョイントマットの上を走ってくれない!

 

ジョイントマットって、よくあるこういうのです。👇

 

相性もあるかも知れないし原因はよく分からないけど、
絶妙なツルツル?感が行き止まりみたいに判断してしまうみたい。

タイヤがうまく回ってないし、永遠にバックし続けるみたいなこともあった。

 

子育て中の部屋には結構敷いてあるイメージがあるので、
前の記事でもしておきながら、ジョイントマット使えないじゃん!

ってなってしまったら申し訳ないので、、、

 

とはいえ、フローリングやカーペットの上は超優秀に掃除してくれて、掃除残りもないので毎日感動してる。

楽天お買い物マラソンで、今ならポイント還元込みで実質13万円台で買えるので、ぜひチェックしてみてください〜!

ECOVACSロボット掃除機