妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

ディズニー40周年ルームに泊まりました!

 

本日からディズニーランド40周年記念が本格的に始まりました〜!

 

奥さんが大のディズニー好きで、それに付き合わされる僕ですが、、、笑

でもパークも部屋も超かわいかったので、簡単に写真で共有しますね!

 

是非40周年記念のうちに1度は行ってみてください〜!

 

部屋全体

ベッド周辺

ベッドスロー

かわいい

かわいいその2

40周年のマーク好き

勢揃い大好き

最高👍

え、持って帰りたい笑笑

ポストカードもかわちぃ

 

ちなみにうちで使ってるグーンプラスはディズニー100周年に合わせて限定デザインになっていて、キャンペーン中なので要チェックです!