妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

楽天お買い物マラソンで買ったもの

 

大事なことは、なによりもまずお金を使わないことだとすでに悟ってる笑

楽天のお買い物マラソンは普通に買うよりはお得かもしれないけど、結局出費していることに変わりないので無駄なものは買わないように、、、

 

基本、必要な時にまとめ買いをすることでうまくマラソンをしています

 

ということで今回のお買い物マラソンで購入したものは、、、

 

おむつ(スーパーDEALで20%還元中に購入)


 

我が家は安定のグーン。今はディズニー100周年記念デザインなのもステキ。

 

ゆめぴりか10kg


 

お米はゆめぴりかがおいしいけど、最近おいしさが普通になってきた気がする。なれただけ?

それとも多少産地によって違うのかな。。。

 

洗顔クリーム


 

奥さんも僕も割とニキビができやすいんだけど、この洗顔にしてから全然できない。

マジで重宝してます。

 

 

てな感じで、あとは個人的な趣味であるカメラ用品をいくつか、、、

あと、ふるさと納税もなにをするか検討中、、、

我が家は毎年だいたいマスカット、メロン、お肉、うなぎとかから選んで買ってる。

 


 


 


 

 

ふるさと納税って高いか安いのかわからないけど笑

サラリーマンができる唯一の簡単な節税だからできたらやりたいね~