妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

Onの靴がまじで良いからみんな履いて欲しい

 

最近やたらと街中でonの靴見かけるじゃないですか、、、

オン スニーカー  レディース[品番:PVCW0000997]|PROVENCE(プロヴァンス)のレディースファッション通販|SHOPLIST(ショップリスト)

 

これね、気にはなってたんですよ。

会社でも履いてる人いたのでとても気にはなってたんですよ。

 

ただね、、、

 

人と同じものは嫌!!

 

なのです(笑)

 

ただ、onを履いている会社の人から

「on、めちゃくちゃいいで」

と言われたのと、

奥さんから

「あの靴気になる、お揃いで買おう」

と言われたので買っちゃいました。

 

結局、奥さんは

「足痛くなるから合わんわ」

ということで親にあげたけどwww

 

買ったのは最もベーシックなcloud5

 


 

 

1万円超える靴なんて初めて買ったけど

 

履いた瞬間

 

ナニコレ最高

 

でした(笑)

 

このいぼいぼソールのせいかクッション性が高いから足の負担めちゃくちゃ少ないし、

それでいてしっかりしてるからふわふわするわけでもない。

ランニングから始まっているからか、足が自然と前に出る感じで歩くのが楽しくなる。

 

最高すぎるやろ~!

 

今なら楽天お買い物マラソンもしてるし、Amazonも9/1からセールやるみたいなので、この機会にぜひ試してほしいな!