妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

ディズニーのクリスマスが11/8から始まる!

 

いや~今年もついに来ますよ~

1年を締めくくるクリスマス!

 

まだ8月終わったばっかだけど(笑)

 

ディズニーは11/8からクリスマス仕様になるみたいです。

 

まぁまだハロウィンすら始まってないので、まずハロウィン楽しんでからクリスマスの話しろよってことなんですがw

 

昨年のクリスマスもしっかりと行ってるので

 

今年もミッキーミニー写真に収めたいし、自分の撮影技術が上がったことを試したい!

といういろいろ欲望に駆られておる。。。

 

もちろん部屋も抑えてあります(笑)

当然泊りがけで行く予定(笑)

 

なんだったら今回はぜひレンズも新調して、、、、

300mmくらいの望遠あったらかなり寄れるかな、、、なんて思ってる。

レンズ自体は7万円くらいで買えるからなんとかなりそう、、、けど、、、

 

と葛藤中(笑)

 

これくらいの望遠ってディズニー以外で使うことないから微妙よねぇ、、、

 

ということで、今年も最高のクリスマスディズニー楽しむぞ~!