妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

ミラコスタのハーバーグランドビューが最高だった

 

だいぶ前に奥さんの誕生日があり、、、

ディズニー大好きな奥さん、ミラコスタのハーバーグランドビューに泊まりたい!とのこと。

ハーバーグランドビューって、ミラコスタの一番上の階にあるテラスに出られる部屋のことですね。

 

お高い。。。

 

けど泊まりたいならまぁ育休で子育て頑張ってるし、、、1回くらいは、、、

 

 

ということで泊ってきました(笑)

 

僕も大満足だったハバグラ

ハーバーグランドビュー、略してハバグラというらしいんだけど、

僕も大満足なお部屋でした!

 

 

なにより、テラスから水上ショーを見れるのが最高。

 

特に夜のビリーヴは下で見るより距離が近いし全体を見渡せるから最高だった。。。

 

 

後は夜景がきれい~

 

 

ただ、ダッフィーのショーを見てて思ったけど、上から見下ろす分背景がすべて水なのでちょっと写真じゃ映えない。

 

一番映えるのはテラスで子供の写真を撮ること(笑)

 

 

ぜひ記念日はディズニーで最高の時間を~