妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

学研のドリルって2歳からあるのか!

 

最近近くに本屋があることを知り、、、

この前の休日に絵本を探しに行ってみた。

 

やっぱ本は実物見ないとわからないよね~

特に絵本は表紙だけじゃわからないからな~

 

ビジネス系の本はタイトルで決めてどんどんAmazonで買っちゃうけど、、、

おかげで読んでない本がたくさん、、、

 

絵本は絵本で、種類はたくさんあるけどあまり興味を持たず、、、

仕方ないので大学受験の赤本とかなつかしいな~なんて思いながらみてたら、〇歳向けた!といったコーナーがあってびっくり。

 

そんな2歳からなにをやらせることがあるんや、、、!

とは思いつつも中を見てみると、

あ、意外と面白そう(笑)

と思ったのでとりあえず3冊買ってみた。

 

 

どういうものに興味をもつかは知らないけど、600円くらいで安かったので気軽に買えてよかった。

 

確かに思い返せば、幼稚園入る前とかひらがなやっていたような気がする。気がするだけ。

断片的な記憶だから何歳にやってたとかは覚えてないけど。

 

ベネッセには絶対貢ぎたくない人なのでw、学研とかうまく使いながら育ててくか~