妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

葛西臨海公園広すぎてピクニックに最高すぎる

 

この前、ずっと行ってみたかった葛西臨海公園に行ってきました~


f:id:cycle-study-315:20230309131403j:image

いつもディズニーに行くとき通るから気になってたけど、ディズニー行く時くらいしかあの辺行かないのでモヤモヤしてた(笑)

 

想像よりめちゃくちゃ広かった

思ってたより全然広くて、広場には屋台があったり大道芸人がいたりとにぎやか

全然歩けなかったけど、余裕で走り回れる広場もあって最高じゃん!と思った。


f:id:cycle-study-315:20230309131508j:image

もう少し近くにいたら全然毎週来ても良いくらいかな~

 

水族館は思ったより大したことなかった🙇

葛西臨海水族園も気になったので行ってみたけど、、、

ごめん思ったよりなんもなくて1時間くらいで出たわ(-ω-;)

娘ちゃんは、中で階段の練習するくらいしか興味をもたず、、、

というのと、大人目線でもコンセプトがよく分からず、どういう水族館なのか伝わってこなかっなぁ~

マグロの水槽はたぶん有名だと思うんだけど、目玉がそれだけってのも、、、ねぇ。

 

これだったらたぶん池袋の水族館とか、スカイツリー下の水族館とかの方が良いと思う。

入場料が700円で安かったのが唯一良かったところかなw

 

 

公園も含め、また行くかと言われればもういいかな~

という感じだけど、近くにお住まいの人は公園広々してて良いな~と思いました☺