妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

山崎産業のごみ箱が割と好みだったのでご紹介

 

我が家のキッチン、ごみ箱がなくて45Lの袋を直置きしてた(笑)

ごみ箱です!ってあからさまに主張してくるごみ箱は置きたくない主義なので、ある意味それでもよかったんだけど、、、

やっぱりふにゃふにゃしてると面積とるし、なにより娘ちゃんが触ってしまう。。。

 

ということで、唯一妥協できそうなごみ箱を見つけたので買ってみました。👇

 

うん、こういう主張しすぎない感じが好きなんです(笑)

 

唯一予想外だったのは、3本の縦線のおかげでごみ箱が広がらず、思いのほかごみが入らないこと。


f:id:cycle-study-315:20230315143148j:image

わりとすぐぎゅうぎゅうになってしまって、でもごみ箱から外したらまだ全然入るみたいな。

普通のごみ箱でもそうなるからまぁいいんだけど、こういう形のごみ箱だったら袋が膨らんでちゃんと入ると思ってたからちょっと残念だったなぁ~、、、

 

とはいえ、こういったフリーなデザインが好きな人にとっては良いデザインだと思うので、ごみ箱の圧迫感でお悩みの人はぜひ見てみてください~