妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

【6/4 23:59まで】Amazonタイムセールでお買い得なベビー用品

 

最近Amazonもタイムセール多くないですか?

楽天に対抗してるのかな、、、

ともあれ、消費者にとってはメリットしかないのでこの機会にお買い物~

 

おしりふき

我が家はいままでパンパースの良いやつ使ってましたが、まぁもう1歳半になったし、使用する枚数もかなり少なくなってきたので安めのグーンに変更。

多少薄さは違うけど、結局厚くても使える面積は一緒だからまぁ安い方がいいだろうなぁ。

 

おむつ

おむつは変わらずグーンを使い続けてる。

基本は普通のグーンではなくグーンプラスにしてるけど、いまディズニー100周年記念で限定デザインだから普通のグーンに。

っていうのと、やっぱりグーンプラスより普通のグーンの方が安くて良いよね。笑

おむつの値段感としては、1袋1100円くらいだとかなり安いかなと。1300円くらいなら諦めて買うみたいな。

ちなみにおむつはたぶん楽天の方が安くて、スーパーDEALっていう20%くらいのポイント還元があるときに買うと、だいたい実質1100円くらいで買える。


 

おむつは全メーカー使い比べた結果、結局グーンが一番良いんよなぁ。

 

yodareikuji.hatenablog.com

 

チャイルドシート

まぁチャイルドシートなんてどこのメーカー選んでもさほど違いはないと思うけど、僕が購入したアイリスオーヤマのものはあまりお勧めしないです(笑)

ちょっとクッション関係が薄くて弱いので、その辺はやっぱりある程度名が知れたメーカーにしておいた方が無難。

都市部に住んでて、車に乗る時間が1時間もないんだったらあまり関係ないと思うから値段で選んだら良いと思うけど。

カーシェアとかに持ち込んでってなると、まぁある程度軽くて持ち運びやすい方が使いやすいかもしれない。

 

こぼれないコップ

我が家でも愛用していたコップトレーニング用のコップ。

逆さにしてもこぼれないのに、吸うと出てくる安心なコップ。

最近はもう普通のコップで飲めるようになってきたので、上の部分の出番はなくなったけど、ストロー→コップへの移行期にはめちゃくちゃ使えるやつでした。

 

ということで、今月もお買い物すっか~