妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

うちの子も風邪をひきました・・・

 

最近世の中では子どもの風邪が流行っているそうな。

 

news.yahoo.co.jp

 

もれなくうちの娘ちゃんも風邪ひきました…( ノД`)

この前お出かけした時に、結構ゴホゴホいってる子どもがいたところで遊んでたからかな~…

 

まぁ小学生くらいっぽかったけど、コロナ関係なく咳するならマスクつけてくれ。。。

 

小さい子はこうやって免疫をつけていくんだろうけどさ。

 

そしてそれをもらう奧さん…

 

 

一家全滅の危機(゚Д゚)

 

とはいえ、娘ちゃんは咳が多少出る程度で、最初は微熱?ぽかったけど今は咳が少し残るくらいになりました。

軽めの風邪でよかった~

 

あと僕は風邪もらいませんでした笑

いやほんと自分でもすごい体丈夫な方だと思ってる。

 

むしろ断捨離するか~ってクローゼットの整理してたらホコリにやられて鼻水が止まらない笑

ティッシュ買っておこう、、、笑

 

1歳半くらいって絶妙に好みがあって薬を飲む飲まないもあるので、できればひどい風邪にはかかってほしくないなぁ。

泣かせながら薬飲ませるのってしんどいし。

 

すくすく健康に育ってくれ~!