妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

リングフィットで子どもの成長を実感

 

最近おなかの脂肪や、筋肉が落ちて細くなってきた腕が気になってきた。。。

いよいよ30代に突入して、なんとなく歳というものが分かってきた気がする

 

なーんか周りの大人若いうちからちゃんと運動しておいた方が良いよとか言っていた気がするので、最近は中断していたリングフィットを週末だけ30分やるように

引っ越しを境にあまりできてなくてまぁいっかと思ってたけど、いつまでもかっこいいパパでいたいじゃん✨笑

 

リングフィットの負荷設定はMAXでやってたから、怖気づいて負荷を下げてから再開。

意外と大丈夫だったから2回目からは不可MAXに戻したけど、、、

 

以前リングフィットをやっていた頃は、娘ちゃんも伝い歩きくらいしかできなかったし、ハイハイの姿勢で僕がリングフィットやってるのを見てただけだけど、

いまや歩けるようになっているので、僕が足ふみすると真似して足ふみする笑

そして奥さん用にもう一つあるリングフィットを持たせると、マネして左右に振る笑 

 

 

真似するのかわいいかよ~❤

 

別にムキムキにならなくて良いけど笑、運動が好きな子に育ってくれたら良いな~

 

ちなみにリングフィット、ただのゲームじゃなくてマジで運動になるのでおすすめ。

中学から大学までアスリートしてた僕がいうから間違いない・・・はず

 

👇一応Amazonの方が安いです