妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

帰省で気づいた、グーンプラスのホントの力

 

帰省中って、普段使うものと違うものを使わざるを得ないタイミングがあると思うけど、、、

2022年の年末年始の帰省では、娘関係のものが現地調達だったんだけど、いろいろあった、、、、

というか、盛大に漏れたので、おもしろ記事として読んでください笑笑

 

パンパースの優秀さに気づいた帰省

 

普段、おむつはグーンプラスを使っている

 

 

肌触りが良いし、かぶれなさそうというのが1番の理由。

ただ、今回の帰省では僕/相手の実家ともグーンプラスに恵まれず、パンパースかマミーポコを買うことになった。

 

 

そこで改めてパンパースの優秀さに気づいたのが、

あれだけ薄いのにちゃんと吸収しててすごい、持ち運び用にピッタリ

ということ。

パンパースはほんとに薄いから、たとえばヒップシートに入れるおむつの枚数を増やすことができる。

使わないとしても、精神的に安心できるのは良いよね〜。

 

なぜ今まで、そしてこれからもグーンプラスを使うのか

 

ただ、基本はやっぱりグーンプラスを使い続ける予定。なぜか。

 

それは、、、

帰省先で浣腸したら、盛大にう○ちが漏れたからw

 

この時気づきました。

「あ、グーンプラスってそーいや横幅広いし分厚いわ」

と。

その分吸収量も多いし、何より横幅あることで漏れにくかったんだね、、、

ギャザーとか関係なかったんだね、、、

 

他メーカーに浮気したことで気づいた、当たり前になっていたグーンプラスの実力でした。。。

 

↓よく楽天DEALで40%引き対象とかなっているので定期的にチェックしておくと良いですよ〜↓